2020年11月11日水曜日

プライオリティーパスが更新できました。

11月に入りプライオリティーパス(PP)の更新手続きができる5ヶ月未満になったので

ネットから手続きを試みました。

何故か5ヶ月以上と判断され更新手続きができませんでした。

11月5日まで毎日挑戦したのですがダメだったので

プレミアムカードデスクに電話をかけて確認しました。

その記事

デスクの方から更新手続きの連絡をしてくれるようで

1週間ほどでカードが郵送されるようでした。

5日なので11日くらいに届くだろうと思っていましたが

10日に速達で郵送されてきました。


これで2022年の11月までPPが使えることになりました。

来年はコロナ(武漢ウイルス)も何とかなれば

タイー日本間が制限無しに行き来できるようになり

PPを使いラウンジが使えることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

クレジットカードの更新があると色々と面倒です。

今年はクレジットカードの更新が多かった。 面倒なのは更新カードの受け取りです。 オイラがいない家は郵便局に転記届を出して 通常の郵便物は転送してもらっています。 しかし殆どのカードは転送不要で送られてくるので 受け取ることができません。 そこでカード会社に受取人がいる住所に変更を...