2024年2月15日木曜日

ディズニープラスがまた観れなくなったので色々とやってみた。

以前書いた記事でFire tvでディズニープラスが観れないと書いた。

その後PCなら観れるのが分かったので解約もしないでいた。

でも最近PCでも観れないようになってきました。

それで再度Fire tvで観ようとしていて

殆どは繋がらないのだがたまに繋がるときがありました。

それは英語表示の画面でのログイン画面が出るときがあるので

そのログイン画面にIDやパスワードを入力するとログインができ

ディズニープラスを観ることができます。

ただ英語表示の画面が出るときと出ないときがあります。

もう少し確実性が欲しいところです。

色々考えたところ

Fire tvの再起動はどうかと思いました。

設定からマイFire tvに行くと再起動があるので

そこから再起動させました。

再起動後ディズニープラスに接続

ログイン画面が出てきました。

ID、パスワードを入れてみますと

ディズニープラスに繋がり動画が観れるようになりました。

海外からの接続ですのでVPNで接続しています。


その後またディズニープラスに接続できなくなりましたが

再度マイFire tvから再起動させたら観れるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...