2018年10月19日金曜日

カシコン銀行アプリでカードレスでお金が引き出せるようになった。そしてwifiでも使えるようになった。

ツイッターにカシコン銀行アプリがwifiで接続できるようになったと書いてあった。

そしてカードレスでお金が引き出せるようになったとか

あるブログにも同じような事が書いてあった。

その記事を読んだのは日本にいた時だ。

日本でwifiで接続できるか確認しました。

以前はwifiでは繋げませんでした。

これでタイ以外の所にいても送金や、電話のトップアップ、振込等色々できます。

アプリを開いたのですが更新されていてちょっと再登録が必要でした。

登録完了後は使えるようになりました。

これでオイラが持っているタイの銀行、カシコン、バンコク、SCBでwifi接続が

出来るようになりました。

カシコンとSCB銀行ではカードレスでATMからお金が引き出せるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが 羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。 その関係の記事 バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き チェックインを済ませれば利用することができます。 風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考え...