2017年4月25日火曜日

現在の飛行機の状況どこを飛んでいるかを調べる

暇なオイラはPCで時々こんなのを見ています。

スマホでも見れます。



これは名古屋からバンコクに向かうJAL737便を調べたものです。

2時間半位で台湾の近くまで来ています。

その他の飛行機も沢山表示されてます。

こんなに沢山の飛行機が飛んでいるのを初めて知りました。

よくぶつからないもんだなと思っています。

ビュー画面にするとこんな感じ



右に見えているのはたぶん台湾かな?

滑走路から飛び立った時旋回するがビュー画面でもそのように表示する。

今回も予約投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の一時帰国は行きも帰りも色々あった。

今回の一時帰国でバンコクでのタクシーから始まり (いつもと違う道から空港に行った 遠回りみたいだったがタクシー運賃はそれほど変わらなかった) 機内ではCAの方から隣が開いている席を進められた。 最初に座った席は3列席で残り2席も埋まっていました。 進められた席は前の座席が無かった...