2020年3月18日水曜日

アマゾンプライムビデオが海外で見れないと諦めてはいけません。

オイラはアマゾンプライムの会員になっています。

正確には最初は有料でなっていましたが、今はカードの特典で無料でなっています。

アマゾンゴールドカードの特典の中にアマゾンプライムが入っているからです。

色々と特典のあるゴールドカードです。

プライム会員となっていると指定配達が無料とか音楽、動画も無料で見聞きできます。

重宝しているのが動画です。

タイにいるとき見ています。

残念なことにこの動画一部を除いて海外から視聴することができません。

しかし見る方法はあります。

VPNを使って見る方法です。

オイラが利用しているのは無料のこちらです。



今年の1月日本に戻る前はVPNを使ってアマゾンプライムビデオを見れていたのですが

バンコクに戻ってから見ようとしたら

地域制限にかかって観ることができなくなってました。

日本に行く前にウォーキングデッドのシーズン1から9まで

無料で見れるようになっていたのにバンコクに戻ったら

見れなくなり残念に思っていました。。

あきらめが悪いオイラはネットで調べました。

有料でVPN使うとかがありました。

お金を出すのは嫌なので更に調べました。

その中で何故VPNを見破るのかが気になりました。

人間がいちいちカットしているのではなく

ある方式でカット(はじいて)しているのだと感じました。

それは

VPNに繋げている数ではないかと思い

繋がっているのが少ないVPNで接続したところ

なんとアマゾンプライムビデオが地域制限にひっからずに見れるようになりました。



赤枠内のがVPN接続数が少ないです。

30以内だったらたぶん大丈夫です。

40、50と接続数が多くなあるとアマゾンではじかれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...