2019年3月28日木曜日

プライオリティパスカードが届きました。

プライオリティパスカードが付帯サービスで付いている楽天プレミアムカードを

2月下旬に申し込み、帰国した9日に郵便局にカードを受け取りに行きました。

そしてその日のうちにネットから今度はプライオリティパスカードの申請をしました。

一部の情報では届くまで2週間というのがありましたが

3月16日に簡易書留ゆうメールの転送不要で送られてきました。

転送不要の郵便物です。

今年の3月から2年間有効です。
有効期間が切れる6ヶ月くらい前から
再度パスを申請できるようになります。


これで空港利用時出国審査後のラウンジが使えるようになりました。

セントレア空港ではスターアライアンス、KAL、セントレアグローバルラウンジが

使えます。

バンコクのスワンナプーム空港は沢山ラウンジがあります。

那覇空港はプライオリティパスが使えるラウンジは無いようです。

ゴールドカードで使えるのラウンジは出国審査前にある「華」のようです。

無料なのはソフトドリンクとおつまみくらいです。

セントレアとスワンナプーム空港はアルコールがあります。

そしてセントレアではおにぎりがあるという記事を読んだ気がします。

日本から出国の日の朝はラウンジでいただきましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...