2019年3月24日日曜日

バンコクのスワンナプーム空港で安い水を買う

3月の一時帰国の時正確には1月の那覇への旅行の時ですが

スワンナプーム空港内で安いペットボトルの水を買いました。

那覇旅行の時も買ったのですが写真とか場所をきちんと把握していなかったので

今回の一時帰国の時に場所の把握とお店の写真を撮ってきたので載せることにした。


価格は550㎖入りで7バーツです。




他の店で売っているのをみると20バーツくらいはしています。

また自販機もありますが同じくらいに高いです。

行き方は

出国審査を終えて歩き出すと上の方に各ゲートまでの時間が書いてある看板があるので

それを参考にして右に行きます。(オイラの場合)



目的ゲートは「D」です。

「D」ゲートに降りるエスカレーターがあるので降ります。

エスカレーターで降りて背中側の通路に向かいます。

するとこんな案内所があります。



近くを探すとこんなお店が見えます。



こちらのお店は高いです。



こちらのお店です。

冷蔵庫に入っています。

オイラの場合はこのフロアーから目的のFゲートに向かいます。

こちらはA、B、Cゲート方面です。
反対側にFゲート方面があります。
Fゲート
時間が早かったので下に降りるドアーは閉まっています。

安い水を売っている店付近にラウンジもあるので7月の那覇旅行の時に入る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...