2018年1月11日木曜日

「居酒屋たまご」のお店近くにいた黒猫が死にました。

「居酒屋たまご」のブログで紹介された黒猫が亡くなっていました。

たまごの帰りにいつも猫の餌をあげていた黒猫、名前は「ハンブン」と言います。

お気に入りの餌を貰って食べているところです。






猫の餌はこれです。


1袋に4本入って61バーツなので1本15バーツ程です。

えらくお気に入りのようでオイラがたまごから出て帰る時

オイラを見つけると寄ってきました。

今年に入って1日と4日にたまごに行きました。

4日にハンブンを見かけないので近くにあるマッサージ店の人に聞きました。

その日は一日中見かけなかったそうです。

事故にあっていなけりゃいいなと思っていました。

そして6日にまた「居酒屋たまご」に行きました。

帰りにナーが途中まで送ってくれるのですが

いつもその前にハンブンに餌をやっていたのであげようとしましたが

ハンブンが見当たりません。

マッサージ店の人にナーからどうしたのか聞いて貰いました。

いつの日だったかわかりませんが夕方に車に轢かれたらしいとのことでした。

スクンビットソイ57は今近くでマンションの工事をしていて

大型車も通りますが広い道路ではないのでスピードは出せません。

どのように事故にあったか知りませんが残念です。

せっかく餌をくれるジジイと認識してくれていたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...