2017年6月30日金曜日

スクンビットソイ38の屋台村跡の状況01

スクンビットソイ38の屋台村跡で工事が始まっています。

不定期ながら時々工事状況をアップしていこうかな?

ソイ38の道路に面して建物を作っているのですが

平家というのは確定しているようですが

何ができるかは情報が無いです。

6月24日には屋根を張り付けていました。



床の方はだいぶ前に床材を置きその上にコンクリートをうっていました。

そのコンクリートの床に赤い線が入っているが何でしょうね?



コンクリートの床の上にタイルを張るかな?

屋根はトタンだが断熱材を入れるかはまだ不明

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...