2017年6月24日土曜日

アパートのインターネット遅い

18日の日曜日早朝といっても7時だけど

毎回見ているドラゴンボールを見ていました。

朝7時なので皆さんそれ程インターネット使っていないようで

TV画面はそれほど止まらず見れました。

でも夕方になってくるとインターネット遅い。

通常のネット検索でも表示に時間がかかる。

このままだとストレスが溜まるのでPC切りました。

その後外で雷が鳴り始め雨も降りだしました。

雨が降り出すとネットスピードが落ちます。

今回の遅さもこれが原因だったような気がしています。

アパートのwifiはハイスピードとうたっていますが遅いです。

専用回線でADSLとか光回線を入れたいのですが

なにせアパートなので難しいです。

ズーっとこのアパートにいるか分からないし

大家さんがOKするかどうかもわからない。

新しい回線が引けるアパートに移ったら考えましょうか。

でもここのアパート便利だからな。

BTS直結、日本の食事も徒歩圏内、タイ料理屋さんももちろんある。

そして比較的静かだが時々上の階の音が気になる。

アパート隣の空き地で何か建物立てているが

今のところ平家だしまだいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...