2017年6月16日金曜日

スクンビットソイ38の屋台村跡何ができるのでしょうか?

スクンビットソイ38の屋台村が無くなって長い間更地になっていた

その場所(オイラがいるアパートの南側)に何かできるようです。

今年の4月24日に日本に一時帰国した時はまだ工事をしていなかったのですが



5月18日帰ってきたら何か作り始めていました。

タイでは珍しく鉄骨(H鋼)等使って骨組みを組み立てています。



高い建物でなく平家のようです。



床も高いし何ができるのでしょうか。

最初はコンドミニアムとかアパートを建てる

作業員の宿舎かなと思っていたのですが立派すぎる。

もしかしたら食堂?


毎日外を覗いて暇をつぶしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...