2017年6月17日土曜日

スクンビットソイ40で爆発

16日メールを見ていたら大使館から

スクンビットソイ40付近で爆発があったとメールが来ていた。

この場所はオイラがトンローからエカマイに行くときに歩く場所だ。

FBで場所を確認したら正にここでした。

ユネスコの建物がありその横の歩道を歩いてエカマイにいっています。

エカマイに行くのはお昼前でここのゲートウェイで昼食をとったりしています。

爆発があった時間は13時から14時くらいなのでズレてはいますが危ないな。

掃除のおばちゃん二人軽いケガをしたと書いてあった。



写真はFBに載っていたのを拝借しました。

最近こうゆうのが多いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...