2013年5月8日水曜日

奇跡のカラシンでの3G接続と左腕の回復

7日15:00頃ポケットwifiで3G接続を試みた

アンテナ2~3本立っている

PCと繋がるかとやってみた

見事繋がる

YouTubeも問題なく見れるスピード

外でタイ音楽かけながら焼き肉PT

途中まで良かったが 18時ごろから全然ダメになりました

その後翌日の15時現在も 繋がらず

何だったんでしょうね? 奇跡の3G繋がり

しょうがないので近くの学校のwifiでブログ更新です


話は変わりますが オイラPCのやり過ぎで左方が不調です

左手伸ばして耳に腕が付きません

右手の方はできるのですが 左は痛くてダメです

日本にいるとき整形外科で見てもらって 電気を当ててましたが

全然だめ その時だけ軽くなるだけで 直ぐに不調になる

そこで 今回カラシンに来ていてそのこと話していたら

近くの ソムデットという町にいいマッサージ店があるということで

連れて行ってもらいました

最初の所は 人が一杯(テム)と言われ 次の所に行きました

この店が正解でした

最初は女の人がやってくれたのですが オイラの状況から

男の人に代わりました

左肩重点的に攻めて 非常によくなりました

その後4日後の今日もう一度来て下さいということで

8日の今日その店に行ってきました

プロですね

肩のある部分をグゥーと押えると肘の方まで痛みがきました

そこで手をグーにしてというので そのようにし

それを3回繰り返しました

なんということでしょう

見事 左腕が耳付くではないですか

来月またカラシンに行くのでその時もまた施術してもらうことにしよう

お値段は200バーツ+チップとして100バーツ 円では1000円です

日本でつまらん電気3回分です

左肩を悪くした原因のオンラインゲームもやらなくなるから

今後はそれほど悪くはならないと思う

久しぶりのPCからのブログ更新でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...