2013年5月19日日曜日

5月19日の行動 2013.05.19_01 今回タイ滞在最後の日

1ヶ月近かったタイ滞在今日で最後になりました

タイ移住に向けての準備でもありました

ビザは来年の7月までマルチで取れました

今回日本に一時帰国 そして10月の一時帰国

来年ビザが切れる7月までにもう一回帰国があると思いますが

多分心配することなくその期間は ビザは有効になっていると思います

ビザ関係難しいんだよね

例えばマルチを取ってないと いくらビザ有効期間が来年の7月まであっても

一回タイ国外に出てしまうと ビザそれで終わりになってしまう

それで事前にリエントリーとかして そのビザを有効にしなくちゃならない


心臓の薬も処方箋なしで手に入れれるのを確認できた


長期在住用のコンドミディアムも当てはできた

月20000バーツ(6万円位)+αだが

彼女が安いのを探すと言っている まあその時次第だな


予定には無かった いいマッサージ師も見つかって OKだ



次回ブログアップは空港内からやってみよう

タイ航空のビジネスラウンジには多分wifiがあるだろうから

そこに行ってやってみるか?

それともポケットwifiで接続してやってみるか?どちらかです

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...