2013年5月20日月曜日

5月19日の行動 2013.05.19_02 スワンナプームタイローヤルシルクラウンジにて

何回かはビジネス使っているので ラウンジ使えるのだが

いつもは時間がそれほどなく 行っても直ぐに出なきゃならないから

使っていなかった

今回はフリーなので使ってみました

感想

ダメだね  人が一杯で座るところ探さなきゃならない

ずーっと奥まで歩いて行ってやっと 一つ見つけた

時間帯なのでしょうかね?

セントレアのラウンジの方がゆっくりできる

それから 空調が悪いのか 暑い

電車の中もそうだったが 暑い

ラウンジじゃない方が涼しいかもね


韓国人について

ホテルから電車に乗って空港に着いた

4フロアー分歩くの嫌なので エレベータを使用しましたが

人一杯で乗り切れない

途中で西洋人だと思うが大きな荷物を持って中に入ろうとした

韓国のおばん たぶん「入れない」と言ったのだと思う

西洋人のおっさんちょっとカチンときたようで

入れるといって強引に入ってきました

おばん あんたもごついカートをエレベーターに入れて人の事言える立場じゃない

おいらの感じではおっさんの方を応援したいね

日本だったら 黙っていたり 詰める行為をするとおもうがね


こうやってブログ書いていると 室温が丁度の感じになってきました


今回ビジネスでのチェックインで気がついたこと

日本語対応してくれました

席の事で 「窓側ですか?」

「通路側ほしいです」と言うと

「すみません 一杯です」

今までこんなことなかったな

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...