2013年5月12日日曜日

5月12日の行動 2013.05.12_02 チャトゥチャク市場へ おかまの店員と軽石の様な物

今日は日曜日なのでチャトゥチャク市場が開いています

特に用事はないが行ってみました

ホテル前のエアーポートリンク?ラムカムヘング駅から終点のパヤタイ駅まで行き

そこでBTSに乗り換え終点のモーチィット駅まで行きました

お昼を相当過ぎているので 腹ごしらえです

バンコクに来てから一回もパンを食べてないような気がしています

多分「JJ MALL」の中にあるブラックキャニオンという店に行き サンドイッチを頼みました

タイ語で แซนด์วิช セーンウィト というらしい

日本語発音のサンドイッチ とか サンドウィッチでは通じないかな?

それからブラックキャニオンもタイ語ではブレック ケェヨンと言います

甥にブラックキャニオンと言ってもハァ?といった感じになってます

そこのお店で昼食を何回かしたことがあります

そこには おかまの(別に差別発言ではないです)店員がいます

初めて行った時からずーっといます

4年以上はいるのではと思ってます

見た目普通で普通の女性のように振舞っています

タイには結構おかまの人がいるように感じています

甥の友達にもいましたが 振る舞いがちょっと嫌な感じを受けていました

いわゆる 女を過剰に演じている感じがするのです


話は変わってご近所へのお土産を買わなくてはと考え

軽石みたいなのを買いました

堅くなった皮膚を削るものです

ただここで買ったのは覚えているのですが 沢山お店があり

どこだったか?

覚えているのは角に立っているお店くらいしかありませんが

探し当てました

そのお店の近くに行ったとき 見たような感じだなと思って

中をよく見たら その軽石のようなものが置いてありました

1個150円位なので お土産としては まあまあですな

あと 次回用にとお店の写真を撮ってきました

お店の名前「ISME」 お店の番号みたいなのは「F214」となってます

お店の番号「F214」










お店の看板










買った軽石の様な物











0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...