オイラは日本の電話を3個持っています。
楽天モバイルが2台とpovoが1台です。
楽天モバイルは自動で毎月引き落とされます。
povoの方は使わなければ無料です。
しかし課金(トッピング)してから180日課金しないと
利用停止処置がとられ番号が無くなってしまいます。
6月18日に何気なくpovoのアプリを開いて確認したら最後に課金してから
180日近くになっていました。
家計簿を調べてみたら12月12日に180円課金していました。
メールも調べてみたら6月8日時点で
150日以上トッピングされていませんというのがきていました。
180日にはなっていなかったのですが丁度いいので課金で最低金額のを探し
課金することにしました。
2時間無制限で180円でした。
これより安いのは見つけれなかった。
12月の時も180円のを課金したようでした。
アプリからこれを購入していきました。
操作は簡単でクレジットカードを登録してあるので簡単でした。
次回の課金を忘れないようにグーグルカレンダーにメモを入れて置きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿