6月22日にロト6とナンバーズを買おうとして手続きをしていったのだか
最後で無効のリクエストと表示され買えなくなってしまった。
何度やっても無効のリクエストとなる。
ネットで調べるとキャッシュを削除とか書いてありやってみたが変わらなかった。
次はどうしよかと考えて普段はグーグルクロムを使っているのだが
MicrosoftのEdgeでやってみたらエラーが出ずに購入できた。
翌日いつものようにグーグルクロムの方から購入を試みたのですが
前日と同じで無効のリクエストが表示され購入できませんでした。
前日使ったEdgeなら大丈夫かもしれないが毎回やるのは嫌なので少し考えた。
オイラは広告ブロックを使っています。
これを一時停止したらどうかと思い停止してから購入手続きをしていきました。
すると最後まで行き購入することができました。
が翌日同じように広告ブロックをONからOFFにして手続きをしていきました。
何故か無効のリクエストが出て購入できませんでした。
仕方なくMicrosoftのEdgeで購入していきました。
先週までは問題なかったのに何だろうね?
0 件のコメント:
コメントを投稿