以前無料のVPNの事を書いたのですが若干使いにくい感じですので
有料で安いのは無いかと探しました。
まだ沢山あるかもしれませんが2つ見つけました。
スイカVPNとセカイVPNです。
VPNを使うのは外国(タイ)に行った時動画サイトに繋ぎ動画鑑賞するためです。
2週間ほどの滞在ですので1ヶ月間の契約ですが無料お試し期間があるので
10月のタイでの使用時は1ヶ月以内で解約するのでどちらでもいい感じです。
1ヶ月間お試し期間があるので無料
契約時に料金支払いがある。
あとで返金される。
こちらもお試し期間があり2か月間無料
契約時料金支払いが無い。
セカイの方がいいかなという感じです。
とりあえず10月はセカイVPNを使って見ましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿