JALからの予約便の時間変更があるとメールが来た。
4月、5月の便です。
メールに手続きに進むというのがあったので進めようとしたが
エラー表示で全然できない。
数日前からJALのHPからアクセスできなかったのだが
1月24日現在もそのままの状態です。
タイからJALに電話をかけて時間変更の確認をすることにしたが
全然繋がらない。
23日にかけたが嫌になって途中で切った。
翌日24日再度かけたが延々と待ちがあり
40分後やっと繋がった。
今回の時間変更について手続きはしなくても
予約の取り消しにはならないようです。
今回の変更は出発時間が5分程度なので問題ないのだが
大きく変わるときは手続きをした方がいいようだ。
あとJALのHPに繋がらない(不具合)はアクセスが多いからではと言っていた。
4月、5月のあと日本に行くのは8月末を予定しています。
まだ日にちがあるのでその内使えるでしょう。
ネットで予約できなくても電話をかけて予約をするだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿