2024年5月6日月曜日

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが

羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。

その関係の記事

バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き

チェックインを済ませれば利用することができます。

風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考えています。

お風呂はここです。


チェックインは3時間前からできるようですので

11時少し前にはセントレアに着けるようにします。

着いたら宅配便で無料で送ったスーツケースを受け取り

チェックインをします。

身軽になってから上の階にある風呂に行きます。

湯舟に浸かるのは去年の9月一時帰国した時以来です。

その時は湯舟に浸かったのは2回くらいで

その後はシャワーでした。

大きな湯舟はもう何年も入っていないと思います。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

入歯の具合が悪く緊急一時帰国をすることにした。

5月8日にタイに戻ってから直ぐに口のなかが痛くなった。 最初は入歯と歯茎の具合と思っていたのですが 歯茎でなく舌の下部分が炎症を起こしているようです。 左右の奥歯の入歯(義歯部分)を繋いでいる金属部分が悪いようです。 炎症で腫れあがり金属が接触して痛くなっているのだと思います。 ...