2023年3月12日日曜日

楽天リンクアプリの電話が繋がらなかった

2月から日本に一時帰国中ですが4月からまたタイに戻るにあたって

水道とかガスの停止をお願いするために楽天リンクアプリから無料電話をかけて

連絡しようとしました。

電話番号を押して待機ですが何か発信音がいつもと違うような気がしていました。

通常なら直ぐに繋がるのですが繋がりませんでした。

wifi接続がダメなのかと思い楽天回線でもやってみましたが

ガスも水道の方も繋がりませんでした。

そこで親戚にアプリを使って掛けて確認してみました。

こちらにも電話が繋がらないようでした。

アプリの不都合と思いネットで検索してみました。

楽天リンクアプリをいったんログアウトしてからがありましたが

取りあえずスマホを再起動することにしました。

再起動後アプリを使って親戚に電話です。

直ぐに繋がりました。

アプリかスマホの不具合だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...