2012年6月26日火曜日

王将でタイ料理

最近ブログに書くことが無く 更新していなかったが

18日にそのネタがあったのを思い出した

タイ語の先生が王将でタイ料理を食べに行こうといっていた

他の生徒3人 合計5人

場所は稲沢の王将だ

行きは一ノ宮の方から行った

最初は道がわかったが 途中から ちんぷんかんぷん

わからんようになった

帰りは別の道で行ったのだが こちらの方が簡単だった

ほぼ一本道


料理はタイ関係のは10種類くらいはあったと思う

久しぶりにタイ料理食べれてよかった

味の方は 日本人向きにされていた

でも 辛いよ

オイラは辛いの大丈夫だけど

あれこれ頼んで それと ノンアルコール3本で

一人1000円

やすい

また食べに行きたいです

場所の情報は 次回にしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の一時帰国は行きも帰りも色々あった。

今回の一時帰国でバンコクでのタクシーから始まり (いつもと違う道から空港に行った 遠回りみたいだったがタクシー運賃はそれほど変わらなかった) 機内ではCAの方から隣が開いている席を進められた。 最初に座った席は3列席で残り2席も埋まっていました。 進められた席は前の座席が無かった...