2011年10月27日木曜日

寒冷蕁麻疹でました

ここ2,3日朝寒かったので寒冷蕁麻疹がでました

寒くなるといつも出る

毎日の寒さに慣れてくると出難くなりますが

当分の間でます











若干の痒みもありいやです

矢印の所少し赤いです

それと乾燥してきているので背中と足が痒いです

入浴剤入れても乾燥肌それほど潤わないから

どうしよう?



何日か前に「スワイ」の言葉はやはり違っていた

写真なので日本語では「鮮明」がいいそうで

そのタイ語は「ชัด」 chat’  チャット

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...