2024年1月31日水曜日

ディズニープラスが見れない

ディズニープラスを時々見ています。

fireTv、スマホのアプリそして殆ど使わないのがパソコンでの視聴です。

以前はfireTv、スマホのアプリで見れたのですが

1月に入ってから視聴制限に引っ掛かり見れなくなりました。

海外からの利用はできないのでVPNを使って見ていました。

それが1月に入ってから見れなくなりました。

アンインストールして再インストールしても見れません。

見れないなら解約だなと考えていました。

ある日スマホでクロムでディズニープラスを開いたら

制限なく見ることができました。

↑スマホのディズニープラスのアプリからではありません。

そこでパソコンでクロムから接続したら

こちらも視聴OKでした。

見れる理由はわかりませんがとりあえず見れるようになったので

解約はしないことにしました。

前日契約が変えられて使用料が上がって

変更に手間取っていたのに面倒くさいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...