2024年1月23日火曜日

緊急記事。いきなり断水は困ります。

1月23日午前5時前(タイ時間)に起床しました。

前の晩に漬け置き洗いしていた入れ歯を洗うため

洗面所の蛇口をひねりましたが水がチョロチョロと

少し出ただけでその後は出てこない。

洗面所の下の水も確認しましたが全く出ません。

何が原因かわかりません。

ここのスタッフは出勤時間が遅いのでそれまで待つしかありません。

いきなりでは水をためておくこともできなかった。


水が出なくて困ること。

1.洗い物ができない。(食器が洗えない)

2.シャワーとかが使えないので洗顔、洗髪、歯磨き等ができない。

3.トイレが使えない。(流せない)

トイレは1回分は流せた。


原因が水道局からの断水だと大変だが

アパートが原因なら直りが早いかな?

とこの記事を書いているときに思っていました。

とりあえず記事をアップしました。


7時半には復旧していました。

よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...