2024年1月5日金曜日

クレジットカード会社のHPでログインができない。

あけましておめでとうございます。

1週間ほど更新していなかった。

歳のせいか興味が少なくなっている。

下書きはある程度まで書いているのですが

最近面倒になっています。

とりあえずボケ防止用にブログ(ほとんど日記状態)を書いていこうと思います。

この記事は最初3日に投稿予定でしたが

2日に羽田空港で事故がありそちらを先に投稿してずれました。


クレジットカードでいくら使ったかの明細を見るため

パソコンを使っているのですが

ログインができないクレジットカードがあります。

IDやパスワードを入力してログインをポチっとしても

画面クルクルがズーっとでログインしません。

スマホのアプリからはログインできるので最終的には確認ができます。

でもスマホでは画面が小さいのでパソコン画面の方がいいです。

以前は問題なくパソコンでログインできていたのに何が原因でしょうか?

ネット回線のスピードが問題なのかと思い

早いのに変えてみましたが変化なしです。

そういえば今タイで使っているPCにしてから調子が悪いように思います。

前タイで使っていたPCは日本にあるので次回戻ったらチェックしてみようと思います。

今タイで使っているPCの方が新しいのでこちらの方を使いたいのだが

もしかしたら古い方のPCを使わなくてはならないかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...