2020年5月13日水曜日

JALのFOP ONポイントの特別対応の変更

JALのFOP ONポイントの特別対応が変更になる。

以前書いた記事で喜んでいたのですが

JALのこの特別対応がなくなるということになりました。



正確には特別対応期間が2月1日から7月31日はそのままだが

その対象となるものは5月10日までに予約(発券)したものが特別対応となるようです。

オイラの場合6月4日のバンコク戻り(戻れるかどうかは不明、たぶん無理でしょう)

と6月30日バンコク発那覇行きは予約(発券)してあるので

もし乗れたなら特別対応が受けられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...