2020年5月3日日曜日

オリコカードがWeb明細にしてくれと案内があった。

オリコからこんなのが来ていた。



Web明細にしてくれとな(怒)

Web明細にしないと金取るぞ(怒)

ふざけんな!と言いたい。

HPの方はこちら

「このたび弊社では・・・」
何を今頃ボヤいていると言いたい。

怒っている理由

オイラ以前Web明細の申し込みをしたのだが

「あんたのはWeb明細ができないタイプです。」って断られた。

それが今度はWeb明細にしないと金とるぞ。

頭おかしいんじゃない?

と文句を言っていても時がくればウンもスンもなく金をとるから

Web明細の手続きをすることにした。

カードのHPから変更手続きをしていった。

簡単に変更できた。

矢印のところに☑入れ進めていきます。

完了画面です。

利用明細が郵便停止になりました。


Web明細にしないと金とるぞの連絡チラシにでもこう書かれてあれば

少しは腹立つのが治まるのだけれどな。

「今まで一部のカードではWeb明細の手続きができなくてご不便をおかけして
申し訳ありませんでした。
今回見直しをして全てのお客様にWeb明細が利用できるようになりましたので
どうぞWeb明細に変更手続きをお願いします。」

これくらいのことを書いてもいいと思うのだがどう思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...