2012年9月26日水曜日

自民党総裁 安倍晋三

今日 自民党の総裁選挙で 安倍晋三 氏が自民党新総裁になった

この人以前総理大臣になって 途中で投げ出した人じゃないか

次の総選挙で 自民党が第一党になったら 総理大臣になる

ネットでこの人のこと調べていて 前回途中でやめた原因は

胃腸性の病気と書いてあった

ストレスがあると あまり良くないらしい

もし こんな人が総理大臣になったら どうなるんだろう

政治上手くいかなくて ゴチャゴチャしてきた時

また 病気になったので

ヤァァァァァメタ というんじゃない?

尖閣 竹島 オスプレイ 色々あるが

総理大臣になっても大丈夫?と思っている人 一杯いると思う

オイラでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...