2012年3月6日火曜日

旅行7日目 02(2012.3.05)

続きを書くつもりが 1日たってしまった

7日目は彼女 甥2名 オイラの4人で行動

とは言っても大したことないけどね

甥たちの食欲には負けます

夕食というか(早め)食べ終わってから

彼女が 甥がケーキ食べたいと言っている といったのだが

オイラの聞き間違いでKFCのことでした

お金渡して買ってきた量を見て オイラ 笑ってしまった

写真撮ってあるので 帰ってからUPします

どんだけーーー

食うのか

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...