2019年7月3日水曜日

6月23日MM990ピーチの着陸はやり直しに見えるのだが

那覇に行くので自分が乗るピーチのMM990をYou TubeとFlightAwareで見ています。

You TubeはLIVE映像そしてFlightAwareはLive航跡です。

6月23日日本時間8時到着のが遅れていました。

LIVEで飛行経路が見れるのでYou TubeのLIVEと見ながら着陸するMM990を

待っていたがこない。

経路を見ると那覇空港の北の方で1回左旋回して滑走路の空き待ち?をして

次に滑走路に向かったのだが何故か着陸せずに通過していた。

そしてUターンして再度着陸態勢に入った。

2回目は無事着陸した。




下のは高度もわかる。

高度がFTとフィートで表されている。

1000フィートは304.8mです。




この上のは高度950FTなので289.56mです。






オイラは着陸のやり直しと思っています。

原因は知りませんが無理な着陸を決行しないで

再着陸の選択は良かったと思っています。

窓側で見ていた人は特に怖かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが 羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。 その関係の記事 バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き チェックインを済ませれば利用することができます。 風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考え...