2019年7月19日金曜日

2019年7月沖縄旅行の2日目

沖縄旅行2日目の行動は

6時起床

朝食のおにぎりとお茶

ダラダラとテレビを見ながら時間を潰す。

那覇市の地上波はチャンネルが5チャンネル、少ないと思っていたが

岐阜でもこんなくらいだ。

BSは入らないのでつまらん。

2日目は1月に那覇に来てどこにも行かなかったので

首里城に行くことにしました。

ゆいレールで県庁前駅から乗り終点の首里城まで行きました。

駅からは首里城まで徒歩です。

グーグルマップに案内をお願いしていきました。

それ程時間がかからずそして迷わずに首里城に着きました。

ゆいレール2日間乗り放題の特典で入場料まけてもらいました。

場内は撮影禁止でした。

こうゆうものに興味がないオイラは退屈でした。

帰りは12時近くだったので首里城近くのお店で沖縄そばを食べました。

午後からはホテルに戻り休憩です。

夕方になったので夕食をとりに国際通りに向かいました。

2日連続でマキシロマンです。

ビール右の刺身はお通しその左は前日美味しかったので
同じバジルサラダ

右の皿は海鮮チジミ
その左上は馬刺しです。
歯が悪いんで柔らかい物を注文しています。
当日もビール3杯飲んでホテルに戻りました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが 羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。 その関係の記事 バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き チェックインを済ませれば利用することができます。 風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考え...