2019年7月25日木曜日

LCCピーチのシートの具合

今年1月と7月にLCCピーチを使い那覇旅行に行きました。

1月も7月も座席指定をして非常口席を確保しました。

足元が広いので快適です。

1月は行き帰りにの席に余裕があったのですが

今回7月の行きの非常口席より前の方は満席でした。

でも降りる時確認すると後ろの方は空席が目立ちました。

帰りは満席状態でした。


シートの座り心地

比べれるのはJALとTGなのですが

TGはもうだいぶ乗っていないので忘れています。

JALとの比較ですが

ピーチ

硬め、掃除し易いような生地で座り心地が悪いです。

腰が痛くなりました。

ヘッドレストが無いので首が辛い。

空気枕を持っていった方がいい。

JAL

硬くもなく柔らかすぎでもなく丁度いい感じです。

生地も滑るような感じではないので座り心地はいいです。

バンコク、セントレア間座っていても腰は痛くなりませんでした。


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが 羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。 その関係の記事 バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き チェックインを済ませれば利用することができます。 風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考え...