2012年7月11日水曜日

急遽タイへ

9日彼女から電話がかかってきた

長い間繋がらなかったといっていた

「10日これるか」

「無理 調べてから連絡する」

で飛行機のチケットを探す

JTBでもいいが無いと困るので ネットで調べてみる

行きのチケット 当然10日はダメ 11日× 12日OK

帰りのチケット 18日× なんでだろうな

たぶん 14日土曜日出発の18日帰りの人が多いのかな?

14日からだと17日、18日会社休むと5日間旅行できる

きっとそうだろう

それで 帰りのチケットは19日OKとなりました

次は持っていく物のチェック

リスト作ってあるので 直ぐできるが

心の余裕がないので 忘れ物が無いか心配

次は郵便 新聞 給食 その他をかたづける

明日のブログ更新は たぶんセントレアからだな

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...