2012年7月18日水曜日

2012.07.18旅行7日目 01

今日の予定

スマホの予備バッテリィーの購入

そして帰国

昼前にラムカムヘングの THE MAllに行き昼食

タイ田舎料理の店です

お昼はお酒販売されてないので

甘いお茶を頼みました

料理のタイ語の名前がわからない

何回聞いても 無駄だろう

こちらに住むようになれば少しはわかるかな



次はバッテリィー購入

予備のやつ1300円くらい

スマホは電気沢山使うから 予備バッテリィー必要

1日もたないもんね



彼女の見送り終わったので タイでのブログUPは終了です

次回のUPは写真かな

でも 忙しいからいつUPするか 未定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...