2012年7月17日火曜日

2012.07.15旅行4日目 01

今日の予定

ネットで調べていたモールに行きことにした

名前はNEGA BANNA 綴りは違うかもしれない

無料シャトルバスがBTS駅の近くから出ているらしいので

それを利用した

でも泊っているホテルから直接行ったほうがよかった

バス来るまで暑いのを我慢して待っていた

30分間隔らしく 運が悪いと30分待ち

このモールドーナッツのような感じでお店ができている

無限にぐるぐるできる

今年の5月にできたばかりで

日曜日というのにそれほど混んでいません

食事のお店も行列に並ばなくてもいいです

今回は行ってみたという程度でした

時間があったので タクシーでシーコンスクエアに寄り道

ぐるぐるとお店見て本日も終了

早いね

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...