2012年7月14日土曜日

2012.07.12旅行1日目 01

今回の訪泰急だったのでホテル前泊なしでした

タクシー予約6時10分

準備に1時間かかるので 朝4時半起き

で 正解でした

それほどバタバタしないで 余裕でタクシー待ち

計算道理 タクシー6時に来ました

だいたい 10分前にいつも来る

いつもは特急に乗るので 1時間で着いていたが

今回は急行なので15分ほど余分に時間がかかった

一番前の席で電車の運転手の動作を見ていたから

退屈ではなかったな

観察していると 面白いことを発見します

運転手途中で人が替わったので

停車中のレバーの位置が違うとか

加速していく時 いきなりトップ位置にする人 少しだけローで

動かして そしてトップに入れる人

何事もなく電って空港に到着

8時前にテェックインカウンターに着きましたが

お客さんいません一番乗り

受付開始まで30分以上ありますが

そのまま 待ちました

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...