2012年7月15日日曜日

2012.07.12旅行1日目 03

セントレアから福岡空港までの手続き

一緒にしてもらい 簡単に終了

でも出発時間まで10分もない状態

国内線はエコノミー席 1時間だから 問題ない

10時ごろ福岡到着

飛行機から出ていくと オイラの名前を呼ぶ人がいた

国際線空港に連れて行ってくれる人だ

ついて行って荷物を受け取る

ちょうどオイラの荷物が回ってきた

いい感じだな

国際線はシャトルバスに乗って移動

直ぐバス来て お手伝いの人ともお別れ

8分ほどで 国際線ターミナルに着いた

初めてだと 戸惑うな

次は国際線でのチェックイン手続き

出発時間11時ごろ 福岡に着いたの10時ごろ

乗り継ぎ時間1時間 ひぇぇぇ

カウンターにはお客さんいないので 直ぐ手続き完了

セキュリティーチェックも直ぐ終わった

出国手続き 人並んでる

昔の名古屋空港見たいだ

そういえば 前回セントレアで 自動化ゲート手続きしたんだ

係の人に聞いてみた 

オートゲート ミーマイ カップ ← タイ語 

自動化ゲートありますか

すいませんありません

コトートカップ マイミーカップ  ← タイ語

とタイだったらこんな感じかな

手続き終わると10分もない

またまた ひぇぇぇl

でも急がず搭乗口にいった

1日目まだまだ続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...