2012年7月20日金曜日

2012.07.19旅行8日目 02

スマホのアラム 3時半にセットして 寝た

熟睡ではないが 座っているよりは ましだ

3時半アラーム

まわり見ると この階に来て 横になっている人が 一杯

下に降りて行くと 上より寒い

トイレに行っていると 搭乗手続きが始まったようだ

皆トイレにやってきた

あっという間に トイレ 人で一杯

ここで 思ったこと

オイラ 他の人よりちょっとだけ 行動が早い

搭乗手続きに 行列作っている

いつも思うこと

搭乗手続き始まると 直ぐ 人が殺到

それも 長い行列に

オイラは 行列に並ぶの嫌いなので 人が減ってから

並ぶようにしている

出発はタイ時間5時近いので(日本時間7時)

5時間半かかるから セントレア到着は12時過ぎです

飛行中は ひたすら眠ることにした

でも 熟睡まではいきませんでした

セントレア到着

入国手続き 人一杯 また行列

その時 今年2月に手続きした 自動化ゲートを思い出した

入国のもあるのか心配だが 近くにいた整理係の人に聞いたらありました 左の方に

いいね 皆ならんでいるのを 横目に 簡単 入国

あとは 荷物受け取って 税関審査だ

荷物なかなか出てきません

麻薬探知犬 何回も まわってきます

何もないからいいけど

荷物受け取ったとき 時間見たら 電車には

十分間に合う時間だった 昼の時間帯 30分毎に岐阜行きがでている

最後の税関チェック

なんじゃゃゃ 鞄の中みせてもらえますかとな

なんじゃこいつ 仕方なく 見せた

こんど 聞かれた時

断ったらどうなります? と 聞きたいな

今回眠くて↑の様な事考えも出なかった

次回暇だったらやるぞぉぉぉ

今回の旅行ブログ終了 写真殆ど撮ってないが

そのうちUP

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...