2012年7月16日月曜日

2012.07.14旅行3日目 01

前回言っていたタイ航空博物館に行くことになりました

タクシーを使ったのですが 運転手場所を把握していない

昔のドンムアン空港の近くと言ったら

とりあえずそこら辺まで行った

でも空港に来ただけで 博物館と違いマンがな

人に場所を聞いても 把握できないようです

頼りない タイのタクシー運転手です

そこで オイラの携帯登場

GPS機能があるので 地図表示して 場所を教える

何とか着いた

噂通りくる人は少ないようだ

他の人のブログでは展示室冷房もなく暑いと書いてあったが

オイラたちが行ったときは扉が閉まっていて冷房も効いていました

ラッキーだか 暗い 写真撮ったが たぶんうまく映ってないと思う

建物の中見学終わって 外のほうを見にいった

野ざらしで 残念

飛行機 ヘリコプターなどがあった

見学していると 珍しく このような所に 日本人が来ていた

挨拶だけして 見学再開

一通り終わったので お土産店で帽子ワッペンを購入

彼女 なんか 飛行機のおもちゃ買うではないか

お土産かな? 売るのかな? わからん

博物館も終わったが まだ時間がある

今日は土曜日なのでチャトチャク市場が開いている

暇つぶしに寄ってみた

暇つぶしではあったが 夏用の家で着る上下を購入した

朝の行動開始時間が遅いので 今日の活動これで終わり

ホテル近くの市場で夕食購入して ホテルの部屋で夕食

たぶん このあたりから 今回のブログを書き始めたとおもう

3日目分終了

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...