2021年3月6日土曜日

楽天回線はまだまだ貧弱です。

毎日のように楽天回線をチェックしています。

今年の1月くらいは家では楽天回線が掴めませんでした。

それが2月くらいになると家の2階で楽天回線を掴むようになりました。

1階でチェックするとパートナー回線になっています。

1階ではまだまだ楽天回線が掴めなかったようです。


3月もチェックしました。

2階の南窓付近そして北側窓付近では楽天回線を掴むようになりました。

1階に降りて台所でチェックするとパートナー回線になっていました。

1階の南窓付近でもパートナー回線です。

家の外に出てもパートナー回線です。

散歩で外を少し歩くと楽天回線を掴みます。

まだまだ楽天回線は弱いようです。

回線チェックに使ったのは楽天モバイルアプリとLTE回線状況チェッカーアプリです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の一時帰国は行きも帰りも色々あった。

今回の一時帰国でバンコクでのタクシーから始まり (いつもと違う道から空港に行った 遠回りみたいだったがタクシー運賃はそれほど変わらなかった) 機内ではCAの方から隣が開いている席を進められた。 最初に座った席は3列席で残り2席も埋まっていました。 進められた席は前の座席が無かった...