2019年2月3日日曜日

日本から持ってきたマスクがPM2.5対応だった。

1月31日のブログでPM2.5対応のマスクでないと書いたが

調べてみたら一部PM2.5対応のマスクがありました。

マスクを持ってくるとき箱を潰して袋に入れて持ってきました。

これだけと思っていたのですがマスクを入れてあるクローゼットを整理していたら

箱入りのマスクが出てきました。

西友で買ったものです。




箱をチェックするとPM2.5と書いてありました。

これはラッキーです。

タイの乾季中の散歩も安心してできます。

マスクが沢山あるので居酒屋たまごのスタッフのナーにあげることにしました。

去年の年末に彼女が風邪にかかりその時にマスクをあげたのですが

2月1日に話をしていたらその一部を他のスタッフにあげたらしいです。

そこでマスクが沢山あるのであげるわということで

3月の一時帰国分までのマスクを確保してその残りをあげることにしました。

これで3月の帰国時にまたPM2.5対応のマスクを買えばいいです。

マスクが西友で買えるのならこちらで買った方がいいと思います。

たぶんアマゾンは高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...