2019年2月24日日曜日

口内炎になりました。

日に舌が痛くなりました。

舌の先がどこかに当たると痛いです。

痛いなと思いながら居酒屋たまごに出勤です。

歯の調子が悪いので柔らかいものしか食べれません。

舌先があまりにも痛いのでトイレの鏡で確認してみました。

先が白くなっています。

これで痛いのが分かったのですがそのままたまごで食事です。

部屋に戻ってからネットとチェック。

癌?じゃないかと思ったりしていましたが口内炎のようでした。

うがいでも痛かったです。

寝るにはそれほど問題ありませんでした。

翌朝まだ痛いのですが前日よりは痛くありません。

夕方には違和感がなくなってきました。

なぜ口内炎になったかわかりません。

ストレスとか睡眠不足が原因と書かれてあったりしましたが

分からん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...