2019年2月22日金曜日

バンコクで安いマッサージ店に行ってきた。その2

以前書いた「バンコクで安いマッサージ店に行ってきました」がありますが

今回は別の場所です。

You Tubeを見ていて1時間100バーツのマッサージ店を紹介していました。



場所はスクンビットソイ23を400mほど入ったところにあります。



ソイ23から入って目的のお店に行くまでにエロマッサージ店

(You Tubeではいかがわしいといっていました)が何件あります。

外にいるお姉さんの呼び込みを断って目的のお店に行きました。

店のガラスに値段が書いてありました。

目的のタイマッサージは1時間100バーツとなっていました。

中に入ると足のマッサージをしている人が2名いました。

マッサージ師は男性もいました。

最初に声をかけてきたスタッフは男性でした。

タイマッサージ1時間にしました。

女性マッサージ師がいいかと聞かれましたが

男性マッサージ師でお願いしました。

2階に上がりました。

暗いです。

明るいと部屋の汚さが目立つと思いました。

マッサージ用のペラペラの服に着替えました。

2階にもお客さんがいましたがマッサージ師同士のおしゃべりもなくい感じです。

今回のスタッフは腕もいい感じです。

これなら次回からは2時間でもいい感じです。

でもマッサージはお店よりマッサージ師によって違うので次回はどうなるかわからない。

マッサージが終わって清算です。

100バーツとチップ100バーツを渡しました。

その時に聞いたことがあります。

近くのマッサージ店は300バーツ位なのに何故ここは100バーツと安いのですか?

オーナーが人助けでやっているからだということです。

チュアイという単語が聞こえたのでたぶんそうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...