2018年6月30日土曜日

AIS容量無制限で速度6Mbs(速度制限無し)1年間3500バーツをやってみました。

6月22日アップしたブログ

前の無制限完了の日迄まだ1日あると思っていたら何故か1日ずれていたようです。

当日テザリングしてPC起動させてもネットに接続できません。

まだ1日あると思っていたのでAISの電話(A)にトップアップしていませんでした。

どうやってトップアップするかですが

もう一つのスマホ(B)からトップアップすることにしました。

ただ問題があってもう一つのスマホ(B)の方の銀行には

3000バーツくらいしかお金が入っていません。

3500バーツ分トップアップできませんので

まずは(B)から(A)に100バーツをトップアップして

(A)からダイヤルアップして15バーツで1日インターネット使えるようにしました。

そして(A)で(A)にトップアップ3500バーツをしました。

これで(A)には3500バーツ入っているので

AISのアプリから1年間3500バーツを契約ができるようになりました。

AISからのSMSもきて無事1年間3500バーツの契約が完了しました。

来年は忘れないように早めに3500バーツを入れておくことにします。

どこかにメモを入れておかないと忘れるだろうな。

グーグルのカレンダーにメモっておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...