2018年6月28日木曜日

海外から日本のLINEスタンプを入手する方法

オイラは現在タイに住んでいます。

日本のLINEの無料スタンプがほしいのですがタイのスタンプしか出てきません。

ネットで検索すると色々出て来ていたのですがやり方が面倒くさい仕方だったので

挑戦していませんでした。

先日性懲りもなくまた調べていました。

すると簡単なことが書いてありました。

VPNを誤魔化すと出来るようなことが書いてありました。

以前調べたものの中にもVPNを誤魔化すと書いてあったと思います。

何故か今回は下のアプリで出来るのではと閃きやってみました。

オイラが入れてあるVPNを誤魔化せるアプリはこれです。



スマホはwifiに繋いだままでアプリを起動して場所を日本にしました。

そのままLINEを起動してスタンプの所を見てみました。

何か日本のスタンプが表示されています。

友だち追加でスタンプをゲットできました。

このVPNを誤魔化せるアプリが一番簡単のようです。

スタンプゲットしたらVPN誤魔化しアプリを切ればOK。

もうひとつ確認することがありました。

オイラはPCでもLINEができるようにしてあるのですが

この日本のスタンプがPC側のLINEに反映されるかどうかです。

PC側ではPCのVPNを代えなくてもスマホの方でゲットしたスタンプは

ダウンロードできました。

トンネルベアーのアプリ使うと日本でも他の国のLONEスタンプも

とれたりするのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...