2013年11月27日水曜日

間もなく20%だ

投資というか銀行にお金を預けてもそれほど増えないので

「新最低保証変額年金」というのに入っています

安部政権になってからどんどん上がっています

逆に円安になっているのでちょっと困ってます

この「新最低保証変額年金」は元金保証なので減ることはありません

今日ネットでどのくらいになっているかとチェックしたら

なんと20%程増えているじゃないですか

来年の満期までこの状態だと

5年で20% 1年だと4%だ 本当はこんな計算の仕方じゃないと思うけど

それにしても安部政権になる前はほぼ元金だったものが

わずか11ヶ月で20%もあがるとは ウハウハじゃ

同じような事を今年書いたと思う

調べたらこの時すでに20%となってました

http://nyi-nyi-tai.blogspot.com/2013/05/blog-post_22.html

ということは5月から変わってないということだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...