2013年11月17日日曜日

カラシンの状況3日目

カラシン3日目(11月8日)

今日は結婚式

男の方から女性の家に行く

甥の嫁さんの家はカラシン中心街から南西の方に20Km行った市街地だ

グーグルマップで確認していた

地図を見ていると自分が今どこにいるか確認しやすいのでいいね












嫁さんの家の近くで婿さんの家族関係が集まって行列を作って

嫁さんの家に行く












オイラはカメラとビデオと忙しい

カメラの方の写真は大体修正が終わったがビデオの方はまだ手を付けていない

ビデオは編集が面倒

さて 嫁さんの家に近づきました

なんか入り口でやっていたが オイラにはわからん













その後敷地内で結婚の儀が始まりました

内容は殆どわからない

お坊さんがいると思っていたが 当日は居なかった

式の最中でも飲んだり食ったりしている












カメラ位置が悪いなぁ

式終了後












寝室に女性陣乱入 おばちゃんの他に若い子もいました

以上無事に結婚式は終わりました

それにしても主役(結婚した二人)疲れただろうな

食べれないし 暑いし 殆ど座っていなきゃならないし(椅子ではないよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...