2013年11月2日土曜日

サボったわけではありません02

空港内で待っていると何か学生が多い

修学旅行?わからん

時間が来てビジネスクラスから優先搭乗が始まりました

オイラはエコノミーで座席は後ろの方だったので早めに搭乗できました

受付の人が番号の書いた札を掲げて「後ろの席の方からお願いします」と

言っているのに何で前の方の番号のやつがすでに機内にいるのか?

別に小さい子供がいるとか お年寄りではないのに

オイラこのような人間は大嫌いです

機内ほぼ満席で離陸しました

飲み物ビールを飲んでトイレに行ったら 後ろの方の左側の席が開いていました

狭い所より広い所が好きなので替わってもいいかと聞いたところ

どうもCAの休憩席だったようでした

と言うわけでダメなんだと思っていたら右側だったらいいよと言ってくれたので

即移動

しかし前の席に座っている爺婆おもいっきりリクライニングしている

前せまーー

でも横に人がいないから まあOKだな

その後左側の席に数人移動してきたがCAに言われて元の席に戻って行きました

日本出発時間17時くらい バンコク到着21時半くらいでした

22時半にはマンションに到着しておりました

特別な用事が無ければこの時間帯が楽ですね

朝はゆっくりできるし バンコクの飛行場からマンションまで

タクシーなんですがそれほど道は混まない

次回もこの時間帯があればそうしようかなと思っております

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...